Afternoon Log

日々のことや、技術的な備忘録を吐き出していくつもり

一段落後

ようやく一段落した。
したはず。

そんなわけで予てからやりたいと思っていたことをただ羅列していこうと思う。
往々にして、アレやりたいコレやりたいと思うだけでは
いざ時間が出来ても何だっけみたいな感じで無為に過ごしてしまうので。
もちろん、こういうのは忙しい時こそ色々思い浮かぶので抜けているかも。

  • Webページの整備
  • サーバにGitLab入れる&記事化
  • 下書き中のserviceについての記事を完成させる
  • Qiita記事の修正
  • アイコンの作成
  • スマホアプリ制作
  • 積ん読&積みゲー消化
  • 部屋の掃除

とりあえず、こんなところだろうか。
もちろん一気に全部できるわけではないが少しずつこなしていきたい。
最近、次の新居をどうするか考えるのが楽しい。