Afternoon Log

日々のことや、技術的な備忘録を吐き出していくつもり

Javaの配列怖いねからの変性の簡単な整理

※疲れからか無タイトルだった

先日、TwitterJavaの配列は避けた方が良いと言うのを見ました。
まだ雑魚な僕は「ほ~ん」と心に留めておく程度だったんですが、
助教に聞く機会が出来たので訪ねたところ、共変とかのことではないかと。


前々から単語は知っていても全然理解していなかったので、良い機会かなと思い調べました。
そして、Qiitaの初投稿にしました。

qiita.com


プログラミング(技術全般にするかも?)に関することはあっちに書きつつ、
こっちのブログはラフにその紹介や、他のことを書いていく方向性で。



結構疲れた。
Kotlinほんと好き。