Afternoon Log

日々のことや、技術的な備忘録を吐き出していくつもり

2021-01 月報

こんにちはこんばんは、おはようございます。

今年から1ヶ月毎に振り返っていこうかなーと思いました。
ブログのネタがないからね。
ただ、変に凝った振り返りをしちゃうと大変なので、結構シンプルにやっていきましょう。

やったこと 内容
webサイトデザイン更新 作業は12月実施、1/1に更新。
練習のため月で1枚頑張り始めました。
ゲーム ポケダンDXのエンドロールまでやった。
お出かけ カービィカフェにまた行って来た。
新年のちっちゃなメニューを楽しんだり、トートバッグ買って来ました。
https://twitter.com/mura40424/status/1347761834313482242

2月のやっていきたいこと

  • webサイトのHTTPS化
  • 2月の絵の練習
  • コメダのクロネージュ リッチショコラを食べる
  • ソシャゲ(ウマとブルアカが始まっちゃう
  • 積みゲー消化開始
    • しかしどのゲーム消化しよ

2月はバレンタインがあるので、チョコ系の美味しいもの楽しみですねー。
バレンタイン自体には縁はないですが、期間限定でチョコを楽しむのは好きです!
旅行や観光に関してはまだちょっと寒いのでモチベは生えていないですね。
逆にアクセスし易いお店には、ちょくちょく行きたいです。
例えば、秋葉のミリタリーショップ レプマートがめちゃんこ大きいらしいので見に行きたいです。